- 1 : 2022/06/21(火) 19:49:09.498 ID:/eDKZ+RuM
-
何と比べて何が便利か具体的に言えるの?
- 2 : 2022/06/21(火) 19:50:10.276 ID:ba6V1u0R0
-
コーディングの効率が悪い
- 4 : 2022/06/21(火) 19:51:02.978 ID:/eDKZ+RuM
-
>>2
そんなことはない - 3 : 2022/06/21(火) 19:50:46.361 ID:/eDKZ+RuM
-
string ある
foreach ある
型推論 ある
template ある
オペレーターオーバーロード←クソ便利 - 5 : 2022/06/21(火) 19:52:25.638 ID:/eDKZ+RuM
-
こういうプログラムを作ると、この言語だとこんな簡単にかけるけどCだと大変!みたいなのないだろ?
- 6 : 2022/06/21(火) 19:52:29.545 ID:SfPbSQN10
-
僕はC#ちゃん!
- 7 : 2022/06/21(火) 19:52:36.171 ID:qfqUMbbOM
-
結局フレームワーク次第じゃない?
- 8 : 2022/06/21(火) 19:53:45.305 ID:ba6V1u0R0
-
GUIキツそう
- 13 : 2022/06/21(火) 19:54:38.409 ID:/eDKZ+RuM
-
>>8
簡単だが? - 9 : 2022/06/21(火) 19:53:56.952 ID:Z0qjEE4u0
-
組み込みプログラマ僕、戻り値の型がわからなくなる型推論に激怒
- 10 : 2022/06/21(火) 19:54:01.485 ID:/eDKZ+RuM
-
言語機能的に勝ってるんだよ
- 11 : 2022/06/21(火) 19:54:03.444 ID:ba6V1u0R0
-
フレームワークあるか
- 12 : 2022/06/21(火) 19:54:24.286 ID:MkgUnGwm0
-
黙れポインタ野郎
- 14 : 2022/06/21(火) 19:55:28.498 ID:tIXsIdB9d
-
ガベージコレクションってどうなってるの?
- 16 : 2022/06/21(火) 19:56:27.225 ID:/eDKZ+RuM
-
>>14
C++.netは別の言語みたいなものだよ - 15 : 2022/06/21(火) 19:55:45.394 ID:/eDKZ+RuM
-
template使えばオーバーロードしまくるJAVAやPythonよりも簡潔にかけるよ
- 17 : 2022/06/21(火) 19:57:02.079 ID:IZTapIls0
-
Pythonってのをやっておけばいいんだろ?
- 21 : 2022/06/21(火) 19:57:44.030 ID:/eDKZ+RuM
-
>>17
C++とC#やっとけ - 18 : 2022/06/21(火) 19:57:12.673 ID:/eDKZ+RuM
-
multibyte,sdlc無し,4バイトアライメントとする
- 19 : 2022/06/21(火) 19:57:19.975 ID:wzagcw4Ud
-
普通はRustだよね
- 37 : 2022/06/21(火) 20:02:08.202 ID:MkgUnGwm0
-
>>19
言語設計がむずすぎる・日本語の情報がほぼない・GUIが面倒すぎる
の三拍子がね… - 20 : 2022/06/21(火) 19:57:26.745 ID:SQ4uDiaMM
-
最近見直されてるらしいな
- 22 : 2022/06/21(火) 19:58:06.236 ID:tIXsIdB9d
-
ファイル分割する場合やっぱまだhファイルとcppファイル作る必要あるの?
- 25 : 2022/06/21(火) 19:58:57.165 ID:/eDKZ+RuM
-
>>22
元からきちんと設計してたら作る必要ないが? - 34 : 2022/06/21(火) 20:01:22.919 ID:tIXsIdB9d
-
>>25
え?どゆこと? - 40 : 2022/06/21(火) 20:04:11.012 ID:/eDKZ+RuM
-
>>34
ヘッダとソースに分けるのは、整理しやすいから分けてるので - 23 : 2022/06/21(火) 19:58:16.827 ID:R96ektPo0
-
言語自体の効率とかよりたくさんの人が参加してライブラリ開発が活発な言語が重要ってはなしになっただろ
- 27 : 2022/06/21(火) 19:59:26.375 ID:/eDKZ+RuM
-
>>23
ならC++最強ってことだな - 24 : 2022/06/21(火) 19:58:28.403 ID:/eDKZ+RuM
-
csはide無しでcsc叩ける強みがある
- 26 : 2022/06/21(火) 19:59:19.292 ID:XTP//p6F0
-
まーたイッチ負けたんかw
ググってきた知識書いてるからボロがボロボロでてまんなあw - 28 : 2022/06/21(火) 19:59:47.003 ID:JqcU3wH40
-
PythonとC#でいいと思う
- 30 : 2022/06/21(火) 20:00:14.052 ID:/eDKZ+RuM
-
>>28
よくねーよ - 29 : 2022/06/21(火) 20:00:06.927 ID:6VxmQkty0
-
パイソンなんて案件あるの?
- 32 : 2022/06/21(火) 20:01:07.716 ID:/eDKZ+RuM
-
>>29
パンダズのAI層別を1万で作ってよ、みたいなのはある - 31 : 2022/06/21(火) 20:00:34.548 ID:2aBOtPi1r
-
組み込みもRustになるんちゃうの
C++20も追ってない人大井っしょ - 35 : 2022/06/21(火) 20:01:43.168 ID:/eDKZ+RuM
-
>>31
14時点でrustより上
safeptr周りはおまけ - 36 : 2022/06/21(火) 20:01:54.462 ID:LPRV8rkup
-
c#が最強
- 38 : 2022/06/21(火) 20:03:47.960 ID:SfPbSQN10
-
Goは?Goはどうなの
- 39 : 2022/06/21(火) 20:03:56.998 ID:K/DOydP5M
-
C++を使いこなせない人が多い
- 41 : 2022/06/21(火) 20:04:40.066 ID:SfPbSQN10
-
C#のスキルもっと挙げたいんだが何作りゃ良いんだ
- 45 : 2022/06/21(火) 20:05:41.912 ID:rCTaLcPm0
-
>>41
Unityでゲームでも作ったら? - 42 : 2022/06/21(火) 20:05:09.613 ID:rCTaLcPm0
-
普通にリソースの制限を意識しなきゃいけない組み込み系で使うなら
C/C++は最強の部類だと思うが - 43 : 2022/06/21(火) 20:05:24.582
-
俺のbotはC#製
- 44 : 2022/06/21(火) 20:05:34.712 ID:FegwoS4O0
-
ロゴライターから始めろや
- 46 : 2022/06/21(火) 20:05:43.884 ID:gEQLEWd40
-
C#訳分かんねぇ・・・
Javaのがまだマシだった - 47 : 2022/06/21(火) 20:06:02.919 ID:/eDKZ+RuM
-
>>46
何がわからないのか - 48 : 2022/06/21(火) 20:06:33.764 ID:JqcU3wH40
-
>>46
俺はもうjavaやりたくない - 49 : 2022/06/21(火) 20:06:56.316 ID:MkgUnGwm0
-
>>46
Javaは分かりやすいけど書く量が多いぢゃん - 50 : 2022/06/21(火) 20:07:04.808 ID:FegwoS4O0
-
>>46
逆にjavaが未だに理解できない - 51 : 2022/06/21(火) 20:07:16.016 ID:xXARfLeSd
-
他の言語は言語の側についてない機能使おうとするとクソ長いコードでトリッキーなことしないとダメなのが多いけど
CとかC++はそのあたりは素直でやりたい通りに書けばその通りに作れる - 52 : 2022/06/21(火) 20:08:45.101 ID:QvtXHc+O0
-
正直C++使えないやつは見下してる
- 53 : 2022/06/21(火) 20:08:52.506 ID:+rOahceu0
-
まあ処理は爆速だよな
それに何もしなくても勝手に環境整ってること多いし
ホロライブの人気の格差がヤバい事に
コメント