グエン人、日本で銃武装をし始める。

1 : 26/06/25(木) 12:16:25 ID:lbVN
https://x.com/livedoornews/status/2069956242815291406?s=20

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/25(木) 12:16:54 ID:jbJh
熊狩ってくれるんやろ
7 : 26/06/25(木) 12:17:52 ID:lbVN
>>2
クマに日本人が襲われてるときに一緒に日本人を襲うぞ
3 : 26/06/25(木) 12:17:07 ID:5SOx
ヤクザより強そう
4 : 26/06/25(木) 12:17:08 ID:lbVN
>>1
容疑者は薬物売買グループに属している疑いがあり、組織的に銃を所持していた可能性も視野に捜査する。

男は無職グエン・レ・トラン・フォン容疑者。

5 : 26/06/25(木) 12:17:15 ID:yJ3N
差別
6 : 26/06/25(木) 12:17:37 ID:lbVN
>>5
ナニガダ?
8 : 26/06/25(木) 12:18:33 ID:lbVN
こんな下っ端がたくさん銃をもってんだからこのグエングループはかなりの銃を所持してるはずだぞ
9 : 26/06/25(木) 12:18:53 ID:q6EZ
日本のガキよりグウェン達の方が闇バイトの駒にされてんやろな
12 : 26/06/25(木) 12:19:57 ID:lbVN
>>9
ちょっと事情が違う
日本の闇バイトは東南アジアに拠点もってる中国マフィアが命令してやらされてる
一方グエン人の犯罪集団はグエン人が仕切って若い連中に命令してる
13 : 26/06/25(木) 12:22:12 ID:lbVN
>>9
ベトナム人の悪いグループが技能実習生を兵隊呼ばわりして命令して日本で犯罪行為をおこなってる

失踪したベトナム人の技能実習生たちは、「ボドイ」(兵士の意味)を自称し、日本で暮らし続けています
https://www.asahi.com/articles/ASQ4Q563WQ4CPISC00K.html

10 : 26/06/25(木) 12:19:30 ID:uzQR
ジャップ狩りと勤しもうや
11 : 26/06/25(木) 12:19:41 ID:AmoY
ありがとう自民党
ありがとう有権者
おかげで治安悪くなって助かる
17 : 26/06/25(木) 12:23:39 ID:ImBf
>>11
グエンハンターかな?
14 : 26/06/25(木) 12:22:42 ID:Ewvq
災害のタイミングでエグいことになりそうだな
15 : 26/06/25(木) 12:22:51 ID:N0vX
でも九州人はロケットランチャーを川辺に捨てるし…
16 : 26/06/25(木) 12:23:23 ID:Rm7K
テロリストが普通に生活してるくらいやからなぁ
18 : 26/06/25(木) 12:24:13 ID:lbVN
もちろんベトナム人の犯罪件数は右肩あがり

そらそうよ組織的にベトナム人が犯罪やってるんやから

19 : 26/06/25(木) 12:25:14 ID:ImBf
>>18
茨城の市長の自殺ってやっぱり…
20 : 26/06/25(木) 12:25:45 ID:lbVN
>>19
可能性がないかあるかっていわれたらあるな
21 : 26/06/25(木) 12:26:31 ID:lbVN
もちろんポケモンカードとかの転売やって迷惑行為してるのもグエン人かアイヤー人のどっちかや
22 : 26/06/25(木) 12:26:53 ID:ImBf
>>21
まあそうやろなぁ
23 : 26/06/25(木) 12:27:14 ID:lbVN
>>22
XではまとめてVCと呼ばれてる
24 : 26/06/25(木) 12:28:00 ID:ImBf
>>23
はえ~
25 : 26/06/25(木) 12:28:09 ID:Ppd0
でも呼んでるのは政治家や日本人なんだから殺されても文句は言えないよね?
27 : 26/06/25(木) 12:28:53 ID:4uW2
>>25
メリットは上級へ
デメリットは一般市民へ(ころされることも含む)
26 : 26/06/25(木) 12:28:11 ID:4uW2
日本警察は武力で対抗できない
埼玉県警も好きで見て見ぬふりしてるわけではない
28 : 26/06/25(木) 12:28:53 ID:WAs0
こっわ
30 : 26/06/25(木) 12:29:57 ID:lbVN
>>28
こいつ一人がもってるわけちゃうでこれ絶対
まず捕まったやつは下っ端やし一人が4丁も銃持ってるのもおかしい
となるとグエンの犯罪組織全体がたくさんの銃を所持してると思われる
32 : 26/06/25(木) 12:30:37 ID:ImBf
>>30
国内に工場あっても驚かないわ
33 : 26/06/25(木) 12:31:04 ID:lbVN
>>32
中国人から買ってるんやと思うわ
36 : 26/06/25(木) 12:32:12 ID:4uW2
>>33
潤日とかNHKがやってたな
29 : 26/06/25(木) 12:29:16 ID:ImBf
日本核家族化進んでるから一族で固まって身を守るとかも難しいし、警察は人手不足やし、どうすんねん
31 : 26/06/25(木) 12:30:18 ID:lbVN
>>29
警察は外人の味方だから安心しろ
34 : 26/06/25(木) 12:31:58 ID:ImBf
送還とかされへんのやな
すげぇよわー国
40 : 26/06/25(木) 12:32:55 ID:lbVN
>>34
日本語わからないって言えば犯罪だと立件するのがむずかしいから日本では不起訴になる傾向が強い
41 : 26/06/25(木) 12:33:55 ID:4uW2
>>40
川口で女子児童2人レ●プしたクルド人も日本産まれの2世なのに裁判ではトルコ語希望したらしいな
それだけ有利になるんやろ
43 : 26/06/25(木) 12:34:19 ID:Gk2D
>>41
それ本当ならエグいな
44 : 26/06/25(木) 12:34:44 ID:ImBf
>>40
チョロいなわー国は
亡国も間近か
35 : 26/06/25(木) 12:31:59 ID:Gk2D
こっちの方がラクに稼げるやん!ってみんな犯罪に走りがち
38 : 26/06/25(木) 12:32:43 ID:ImBf
>>35
まあお金稼ぎに来てるんやから楽に儲かるならそらそうよって話やな
39 : 26/06/25(木) 12:32:50 ID:4uW2
>>35
当たり前やろ
目の前に宝の山が転がってるのに誰が真面目に働くかよ
37 : 26/06/25(木) 12:32:34 ID:OcP1
絶対トクリュウに武器と横流ししてるからちゃんと調べろよ
42 : 26/06/25(木) 12:34:03 ID:kpP3
まぁでも資本主義継続するなら移民不可欠やしな東南アジアのキリスト教圏は治安悪いから
イスラム教圏から呼んだほうがいいぞ
45 : 26/06/25(木) 12:34:52 ID:lbVN
>>42
どっちもヤバいんだよバカ
51 : 26/06/25(木) 12:37:24 ID:kpP3
>>45
いや殺人率で見るとインドネシアやマレーシアなんかの東南アジアイスラム教圏のがましや
https://www.globalnote.jp/post-1697.html
54 : 26/06/25(木) 12:38:22 ID:lbVN
>>51
イスラム教圏の国ではある種の殺人は裁かれないし当然犯罪件数に含まれない
そういうとこ見れてないお前は頭が悪いって自分で証明してる
58 : 26/06/25(木) 12:39:06 ID:kpP3
>>54
含まれるし裁かれるやで
インドネシアなんか道にガム捨てただけで罰金
63 : 26/06/25(木) 12:40:02 ID:lbVN
>>58
馬鹿かお前
イスラムは宗教が法律の上にあるんだよ
ガムなんて戒律に含まれてねーだろ
そういう話してんだよ何がガムだよwww
64 : 26/06/25(木) 12:40:42 ID:lbVN
>>58
バカすぎてほんま草
戒律によってある種の殺人が法で裁かれないって話しとるのにガムやってよw
67 : 26/06/25(木) 12:42:35 ID:lbVN
>>58
>>51
例えばイスラムでは名誉の殺人が許されてる
他にも未成年女との結婚も許されてる

っていう話をしとるのにガムを捨てると罰せられるキリッやもん
馬鹿ッてほんまバカやな

60 : 26/06/25(木) 12:39:20 ID:lbVN
>>51
自分はデータを見てるつもりでイスラム教圏の国と文化を理解してなかったマヌケがお前や
お前みたいに自分は賢いと思い込んでるバカほど害悪なものはないで
!aku51
★アク禁:>>51
46 : 26/06/25(木) 12:34:56 ID:4uW2
>>42
移民の経済効果試算したらマイナス86兆円やそうや
外国人庁作れいう話も出てる
そういうコストが必要
55 : 26/06/25(木) 12:38:43 ID:kpP3
>>46
むしろそれも恣意的なもんで結局公共事業面だけなんよな
だが公共事業停滞すると他の産業が死ぬからやらざるを得ないってのが事実なんよ
62 : 26/06/25(木) 12:39:36 ID:4uW2
>>55
ないない
47 : 26/06/25(木) 12:35:43 ID:oJ2u
???ここは俺たちの領土だ!!
48 : 26/06/25(木) 12:36:31 ID:lbVN
日本はもう終わり
49 : 26/06/25(木) 12:36:40 ID:lbVN
外人犯罪者に食いつくされる
50 : 26/06/25(木) 12:37:07 ID:4uW2
もう一億二千万人の国民が一斉蜂起して反乱おこすべきやろ
52 : 26/06/25(木) 12:37:30 ID:GQVo
治安悪くなったらワイらも治安悪くなればええ、バイク乗って世紀末のモヒカンみたいに暴虐の限りを尽くすわ
53 : 26/06/25(木) 12:37:52 ID:4uW2
>>52
黙れ禿げのくせに
56 : 26/06/25(木) 12:38:57 ID:GQVo
>>53
うるせぇぞゴミ、オンジェイゲェジが、てめぇの顔面を地面に括り付けて引きずり回すぞ!殺されてぇのか!
57 : 26/06/25(木) 12:38:59 ID:4uW2
クルドとかトルコで犯罪して日本に逃げてきて難民言うてるヤツおる
犯罪者は難民ちゃうやろ
65 : 26/06/25(木) 12:41:32 ID:4uW2
政治家は相当美味しい思いしてるんやろな
クソカスが
66 : 26/06/25(木) 12:41:42 ID:ZPYV
クルド人は警察、検察で重大事といえる逮捕、起訴にならないように、巧妙に一歩手前で踏みとどまっているのです
例えば恐喝、窃盗、殺人、暴行、器物破損は問答無用で起訴、刑事裁判コースです
でも大声で騒いだり罵倒しても警察は手を出せません

とか

68 : 26/06/25(木) 12:42:51 ID:USyA
これがナメられるってことやんな
69 : 26/06/25(木) 12:44:23 ID:lbVN
>>68
せやで
それもこれも全部売国議員共のせい
70 : 26/06/25(木) 12:44:37 ID:4uW2
自動車窃盗や銅線泥棒したら一晩で100万儲かる
外国人が真面目に働くわけない
71 : 26/06/25(木) 12:45:09 ID:lbVN
>>70
しかもある程度稼いだら母国に逃げればええからな
72 : 26/06/25(木) 12:46:05 ID:HKbF
ワイも100万ほしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました