
- 1 : 2026/06/24(水) 20:27:38.48 ID:raJT5Bvx0
-
怖い
http://jap.comjap.com - 2 : 2026/06/24(水) 20:27:45.76 ID:raJT5Bvx0
- 怖いよ
- 3 : 2026/06/24(水) 20:27:58.82 ID:raJT5Bvx0
- 残忍さがこわい
- 4 : 2026/06/24(水) 20:28:20.33 ID:pSinv8fF0
- (ヽ´ん`)残忍で愚かで強欲
- 5 : 2026/06/24(水) 20:28:28.66 ID:163JhuC50
- 負けたままじゃ気がすまねェ
- 6 : 2026/06/24(水) 20:28:59.22 ID:3PKfYmuz0
- したがってんのはクソゴミトカゲの一味だけだよ
- 8 : 2026/06/24(水) 20:29:30.23 ID:raJT5Bvx0
- >>6
でも国民が支持してるやんか - 7 : 2026/06/24(水) 20:28:59.74 ID:z/Zlx2Cq0
- 有事に真っ先に逃げ出すネトウヨ
- 9 : 2026/06/24(水) 20:29:41.86 ID:/I+M2xsUF
- 勝つまでやるギャンブラー
- 10 : 2026/06/24(水) 20:29:57.54 ID:xRdc2pqJ0
- ネトウヨみたいに現状が惨めなヤツは
戦争でリセットして欲しい
という願望が強いのでしょう
でも戦争したらお前のような弱者は
更に惨めになるだけですよ(笑) - 31 : 2026/06/24(水) 20:36:54.33 ID:O04kRSBT0
- >>10
電源OFFが沢山出るならそれでいいんだわ、俺もOFFでいいし - 11 : 2026/06/24(水) 20:31:24.12 ID:g6moPsDV0
- 馬鹿モメンがキチゲェだからでは?
- 12 : 2026/06/24(水) 20:31:29.01 ID:QQwRu9Wk0
- したがってたらもうやってる
アメリカ人なんて毎年やってんじゃん - 15 : 2026/06/24(水) 20:32:13.54 ID:raJT5Bvx0
- >>12
だから9条変えたがってる - 13 : 2026/06/24(水) 20:31:51.90 ID:0RNDsVakM
- 貧しくなると戦争したがるのは別に 日本固有 じゃないぞ 奪うために戦争するんだ
- 18 : 2026/06/24(水) 20:32:56.63 ID:xRdc2pqJ0
- >>13
奪ってますか?
ロシア人は、ウクライナ人は
捨て駒にされてるだけでしょう
あれがネトウヨ姿ですよ(笑) - 14 : 2026/06/24(水) 20:32:10.39 ID:GmvHOrKQ0
- 煽ってるやつ自体はそれほど多数ではない
誘導されやすく闇バイトにノコノコついていくタイプ - 16 : 2026/06/24(水) 20:32:17.80 ID:t9ozEiInM
- 戦争戦争言ってるのお前らだけだろ
- 17 : 2026/06/24(水) 20:32:55.15 ID:nxXAJ80k0
- 高市ですら戦争したがってないのに
何故か批判のためだけに戦争になってほしい
と思ってる層がいるのよ - 19 : 2026/06/24(水) 20:33:04.66 ID:JQeXOYp30
- 昔虐めてた子がいつの間にか筋肉ムキムキ成長してたから仕返しされないかと怖くて仕方がない
- 22 : 2026/06/24(水) 20:33:50.38 ID:raJT5Bvx0
- >>19
情けな過ぎるやろ - 23 : 2026/06/24(水) 20:33:57.16 ID:potULxhs0
- 民衆ってのの少なくない割合はそういうもんなんだろう
他のムラや違う部族とケンカして争い勝ち負けで上下決めなきゃ収まらないってやつで - 24 : 2026/06/24(水) 20:34:51.50 ID:LwzaEtNTd
- ためしにどこかと開戦したとして、まともに敵を殺して戦えるん??
- 25 : 2026/06/24(水) 20:35:00.01 ID:07SgeeIW0
- トランプ大統領閣下からの戦勝国へのお誘いを全力でお断りしたばかりなんですがキチゲェ左翼には違うものが見えているようだ
- 26 : 2026/06/24(水) 20:35:22.09 ID:RQe5htQW0
- いわゆる島国の井のなかの蛙よ
他国を知らんくせに背伸びばかりしよる - 28 : 2026/06/24(水) 20:36:08.13 ID:WtuPLGno0
- 日本人じゃなくて壺ウヨと高市だけです
- 30 : 2026/06/24(水) 20:36:14.84 ID:0lEq40vj0
- 戦闘民族だからな
- 32 : 2026/06/24(水) 20:37:05.59 ID:TRPErM7A0
- 天皇家がガン
徳川は戦争嫌いだから潰された - 35 : 2026/06/24(水) 20:38:09.42 ID:ZMq0uXL40
- >>32
これマジ? - 33 : 2026/06/24(水) 20:37:56.34 ID:GYzkLZ1Z0
- トランプに使えねえとボロクソ言われてんのにアホか
現実見ろよ - 34 : 2026/06/24(水) 20:38:07.78 ID:6lBGfYnf0
- 島国に住んでるから他国の人間はヒトじゃないって思ってるんだよ
- 37 : 2026/06/24(水) 20:38:42.08 ID:potULxhs0
- 最近ようやっと、世間的な民衆、大衆的な人々ってのがどういう傾向のものなのか分かるようになったわ
「陰キャ」だの「チー牛」だの「ゲェジ」だのの言葉を平気で他者に投げ掛けるのはどういうことなのか分からなかったがこれも同じところからのもの
異質なものや弱いもの、「敵」への排除と攻撃性によるものだっていう - 38 : 2026/06/24(水) 20:39:16.89 ID:fTfwk9GD0
- 夜郎自大の現代版がジャップ
- 39 : 2026/06/24(水) 20:39:23.91 ID:/T9yfw2g0
- 無責任だから
- 40 : 2026/06/24(水) 20:39:53.14 ID:a3KysTeEM
- 死んでぱーっと散りたいんだろ
それかジジイが若者を殺したいか - 41 : 2026/06/24(水) 20:40:28.49 ID:wiaUFuco0
- 中世の頃は隣村とガチ戦してたらしいな
- 42 : 2026/06/24(水) 20:41:25.44 ID:vtZV3UTl0
- 移民イジメも大好きだしな
特にネット民は本当に終わってる移民イジメしてるやつらは住所実名顔写真公開しろ
- 43 : 2026/06/24(水) 20:41:34.43 ID:o8pWQc3M0
- じ
ゃ
っ
ぷ
猿 - 44 : 2026/06/24(水) 20:41:50.29 ID:iUxiI1jJ0
- 火垂るの墓をテレビで放送しなくなったから
- 46 : 2026/06/24(水) 20:42:00.31 ID:rnD67YCu0
- ✕なんで戦争したがるの?
◯なんで戦争したがるって思い込んでるのがいるの?
- 47 : 2026/06/24(水) 20:42:35.20 ID:oS2uj6CEa
- バカと一緒にされても困る
- 48 : 2026/06/24(水) 20:42:41.64 ID:12gauslM0
- 戦争したいとは思ってはいないが、あいつらが言う事きかないから戦争するしかない
と思ってる人たちです - 49 : 2026/06/24(水) 20:43:21.66 ID:SgQ9Ww6Q0
- そうです
世界最悪の人種
とにかく感情的で理屈がない - 53 : 2026/06/24(水) 20:45:20.43 ID:ZMq0uXL40
- >>49
マッカーサーのいう「日本人は12歳」ってそういう意味なんだよな
とにかく理屈よりも感情論が支配的
北海道の殺人女に対する判決で不満垂れてるのもそう - 50 : 2026/06/24(水) 20:43:23.29 ID:/T9yfw2g0
- 訳のわからん屁理屈並べてて草
- 52 : 2026/06/24(水) 20:44:39.91 ID:wR017guw0
- 後先考えない虫みたいな馬鹿な汚物だからだろ
- 55 : 2026/06/24(水) 20:48:24.39 ID:yLcGhjvm0
- 正攻法では勝てない負け犬のどちゃくそ一発逆転思想
- 56 : 2026/06/24(水) 20:48:34.30 ID:Z2L3gAy60
- 頭が悪くて幼稚
- 58 : 2026/06/24(水) 20:49:46.48 ID:v3GwEY/w0
- 単純にアホ
誰にでも喧嘩売る雑魚犬みたいな感じかな - 59 : 2026/06/24(水) 20:49:50.17 ID:M8Dp732D0
- 何時でも応戦出来る状態じゃないといけないのわからんの?w
お前は攻められても何もすんなよ?w - 60 : 2026/06/24(水) 20:50:25.32 ID:1PDkH8Mn0
- 本当の苦労をして来なかったので
身の程を知らない - 61 : 2026/06/24(水) 20:50:25.64 ID:Ah6bAQNM0
- したいって思ってる奴より勝てるって思ってる奴の方が怖い。
なにをどうやったら自衛隊が中国軍に勝てるんだ。 - 69 : 2026/06/24(水) 20:54:54.32 ID:ulbi4gQM0
- >>61
この手のスレどこ行っても勝つと思ってる奴いないんだよ
死ぬ前提で書くやつは多いけど - 76 : 2026/06/24(水) 20:57:41.75 ID:Ah6bAQNM0
- >>69
Xで何回か見たな。
P1で北京爆撃とか10式戦車で中国軍全滅させられるとかマジで言ってる奴おる。 - 62 : 2026/06/24(水) 20:51:05.90 ID:Bs+b/0U9M
- アメリカが自動的に戦勝国の名誉を与えてくれると思ってるから
- 70 : 2026/06/24(水) 20:55:12.50 ID:L+LMGMfn0
- >>62
なおイラン戦争では自動的に敗戦国の模様 - 63 : 2026/06/24(水) 20:52:40.34 ID:uRIkgo3C0
- 残忍だし卑劣な人種
- 64 : 2026/06/24(水) 20:52:43.83 ID:4BxFAUhY0
- 日本人は心に鬼を飼ってるからねえ
怒らせると怖いのもそのため - 65 : 2026/06/24(水) 20:52:53.53 ID:Rzdg1nCP0
- イスラエルの圧だろ
- 66 : 2026/06/24(水) 20:53:01.59 ID:5+Hzl8pB0
- ジャップ5000万匹削減ノルマ
- 67 : 2026/06/24(水) 20:53:39.44 ID:ulbi4gQM0
- 殴ったら殴り返されないと思ってるからだが
- 68 : 2026/06/24(水) 20:54:14.62 ID:L+LMGMfn0
- 日本人の大好きなサムライとは残忍で野蛮だろそら
- 71 : 2026/06/24(水) 20:55:43.85 ID:AuuZpgD50
- 自民党関係者だけな。戦争が起きた時、家族を守りたいなら自民党関係者を斃さないといけない。
- 72 : 2026/06/24(水) 20:55:44.75 ID:4zudEI1u0
- したがってる奴はいないけど
したがってる奴がいないと困る奴がいる - 73 : 2026/06/24(水) 20:56:01.31 ID:1PDkH8Mn0
- 当時の日本はいち早く富国強兵に走ったから
他国がウスノロの間抜けのままで大勝利できた。 - 75 : 2026/06/24(水) 20:57:19.58 ID:NcoFcugD0
- 単なるカスだぞ笑
- 77 : 2026/06/24(水) 20:58:43.97 ID:3xCy5jK20
- 核を体験したいんだろう
- 78 : 2026/06/24(水) 20:59:20.65 ID:1PDkH8Mn0
- 中国は昔と違って水爆を何発も持ってるんだぞ?
- 79 : 2026/06/24(水) 20:59:58.61 ID:DHXgfFg50
- しかも負けると分かってるのにな
残忍かつ阿呆なのだ


コメント