ごめん、なんで日本人って戦争したがるの?やっぱ残忍な人種なの?

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 20:27:38.48 ID:raJT5Bvx0

怖い

http://jap.com
2 : 2026/06/24(水) 20:27:45.76 ID:raJT5Bvx0
怖いよ
3 : 2026/06/24(水) 20:27:58.82 ID:raJT5Bvx0
残忍さがこわい
4 : 2026/06/24(水) 20:28:20.33 ID:pSinv8fF0
(ヽ´ん`)残忍で愚かで強欲
5 : 2026/06/24(水) 20:28:28.66 ID:163JhuC50
負けたままじゃ気がすまねェ
6 : 2026/06/24(水) 20:28:59.22 ID:3PKfYmuz0
したがってんのはクソゴミトカゲの一味だけだよ
8 : 2026/06/24(水) 20:29:30.23 ID:raJT5Bvx0
>>6
でも国民が支持してるやんか
7 : 2026/06/24(水) 20:28:59.74 ID:z/Zlx2Cq0
有事に真っ先に逃げ出すネトウヨ
9 : 2026/06/24(水) 20:29:41.86 ID:/I+M2xsUF
勝つまでやるギャンブラー
10 : 2026/06/24(水) 20:29:57.54 ID:xRdc2pqJ0
ネトウヨみたいに現状が惨めなヤツは
戦争でリセットして欲しい
という願望が強いのでしょう
でも戦争したらお前のような弱者は
更に惨めになるだけですよ(笑)
31 : 2026/06/24(水) 20:36:54.33 ID:O04kRSBT0
>>10
電源OFFが沢山出るならそれでいいんだわ、俺もOFFでいいし
11 : 2026/06/24(水) 20:31:24.12 ID:g6moPsDV0
馬鹿モメンがキチゲェだからでは?
12 : 2026/06/24(水) 20:31:29.01 ID:QQwRu9Wk0
したがってたらもうやってる
アメリカ人なんて毎年やってんじゃん
15 : 2026/06/24(水) 20:32:13.54 ID:raJT5Bvx0
>>12
だから9条変えたがってる
13 : 2026/06/24(水) 20:31:51.90 ID:0RNDsVakM
貧しくなると戦争したがるのは別に 日本固有 じゃないぞ 奪うために戦争するんだ
18 : 2026/06/24(水) 20:32:56.63 ID:xRdc2pqJ0
>>13
奪ってますか?
ロシア人は、ウクライナ人は
捨て駒にされてるだけでしょう
あれがネトウヨ姿ですよ(笑)
14 : 2026/06/24(水) 20:32:10.39 ID:GmvHOrKQ0
煽ってるやつ自体はそれほど多数ではない
誘導されやすく闇バイトにノコノコついていくタイプ
16 : 2026/06/24(水) 20:32:17.80 ID:t9ozEiInM
戦争戦争言ってるのお前らだけだろ
17 : 2026/06/24(水) 20:32:55.15 ID:nxXAJ80k0
高市ですら戦争したがってないのに
何故か批判のためだけに戦争になってほしい
と思ってる層がいるのよ
19 : 2026/06/24(水) 20:33:04.66 ID:JQeXOYp30
昔虐めてた子がいつの間にか筋肉ムキムキ成長してたから仕返しされないかと怖くて仕方がない
22 : 2026/06/24(水) 20:33:50.38 ID:raJT5Bvx0
>>19
情けな過ぎるやろ
23 : 2026/06/24(水) 20:33:57.16 ID:potULxhs0
民衆ってのの少なくない割合はそういうもんなんだろう
他のムラや違う部族とケンカして争い勝ち負けで上下決めなきゃ収まらないってやつで
24 : 2026/06/24(水) 20:34:51.50 ID:LwzaEtNTd
ためしにどこかと開戦したとして、まともに敵を殺して戦えるん??
25 : 2026/06/24(水) 20:35:00.01 ID:07SgeeIW0
トランプ大統領閣下からの戦勝国へのお誘いを全力でお断りしたばかりなんですがキチゲェ左翼には違うものが見えているようだ
26 : 2026/06/24(水) 20:35:22.09 ID:RQe5htQW0
いわゆる島国の井のなかの蛙よ
他国を知らんくせに背伸びばかりしよる
28 : 2026/06/24(水) 20:36:08.13 ID:WtuPLGno0
日本人じゃなくて壺ウヨと高市だけです
30 : 2026/06/24(水) 20:36:14.84 ID:0lEq40vj0
戦闘民族だからな
32 : 2026/06/24(水) 20:37:05.59 ID:TRPErM7A0
天皇家がガン
徳川は戦争嫌いだから潰された
35 : 2026/06/24(水) 20:38:09.42 ID:ZMq0uXL40
>>32
これマジ?
33 : 2026/06/24(水) 20:37:56.34 ID:GYzkLZ1Z0
トランプに使えねえとボロクソ言われてんのにアホか
現実見ろよ
34 : 2026/06/24(水) 20:38:07.78 ID:6lBGfYnf0
島国に住んでるから他国の人間はヒトじゃないって思ってるんだよ
37 : 2026/06/24(水) 20:38:42.08 ID:potULxhs0
最近ようやっと、世間的な民衆、大衆的な人々ってのがどういう傾向のものなのか分かるようになったわ

「陰キャ」だの「チー牛」だの「ゲェジ」だのの言葉を平気で他者に投げ掛けるのはどういうことなのか分からなかったがこれも同じところからのもの
異質なものや弱いもの、「敵」への排除と攻撃性によるものだっていう

38 : 2026/06/24(水) 20:39:16.89 ID:fTfwk9GD0
夜郎自大の現代版がジャップ
39 : 2026/06/24(水) 20:39:23.91 ID:/T9yfw2g0
無責任だから
40 : 2026/06/24(水) 20:39:53.14 ID:a3KysTeEM
死んでぱーっと散りたいんだろ
それかジジイが若者を殺したいか
41 : 2026/06/24(水) 20:40:28.49 ID:wiaUFuco0
中世の頃は隣村とガチ戦してたらしいな
42 : 2026/06/24(水) 20:41:25.44 ID:vtZV3UTl0
移民イジメも大好きだしな
特にネット民は本当に終わってる

移民イジメしてるやつらは住所実名顔写真公開しろ

43 : 2026/06/24(水) 20:41:34.43 ID:o8pWQc3M0




44 : 2026/06/24(水) 20:41:50.29 ID:iUxiI1jJ0
火垂るの墓をテレビで放送しなくなったから
46 : 2026/06/24(水) 20:42:00.31 ID:rnD67YCu0
✕なんで戦争したがるの?

◯なんで戦争したがるって思い込んでるのがいるの?

47 : 2026/06/24(水) 20:42:35.20 ID:oS2uj6CEa
バカと一緒にされても困る
48 : 2026/06/24(水) 20:42:41.64 ID:12gauslM0
戦争したいとは思ってはいないが、あいつらが言う事きかないから戦争するしかない
と思ってる人たちです
49 : 2026/06/24(水) 20:43:21.66 ID:SgQ9Ww6Q0
そうです
世界最悪の人種
とにかく感情的で理屈がない
53 : 2026/06/24(水) 20:45:20.43 ID:ZMq0uXL40
>>49
マッカーサーのいう「日本人は12歳」ってそういう意味なんだよな
とにかく理屈よりも感情論が支配的
北海道の殺人女に対する判決で不満垂れてるのもそう
50 : 2026/06/24(水) 20:43:23.29 ID:/T9yfw2g0
訳のわからん屁理屈並べてて草
52 : 2026/06/24(水) 20:44:39.91 ID:wR017guw0
後先考えない虫みたいな馬鹿な汚物だからだろ
55 : 2026/06/24(水) 20:48:24.39 ID:yLcGhjvm0
正攻法では勝てない負け犬のどちゃくそ一発逆転思想
56 : 2026/06/24(水) 20:48:34.30 ID:Z2L3gAy60
頭が悪くて幼稚
58 : 2026/06/24(水) 20:49:46.48 ID:v3GwEY/w0
単純にアホ
誰にでも喧嘩売る雑魚犬みたいな感じかな
59 : 2026/06/24(水) 20:49:50.17 ID:M8Dp732D0
何時でも応戦出来る状態じゃないといけないのわからんの?w
お前は攻められても何もすんなよ?w
60 : 2026/06/24(水) 20:50:25.32 ID:1PDkH8Mn0
本当の苦労をして来なかったので
身の程を知らない
61 : 2026/06/24(水) 20:50:25.64 ID:Ah6bAQNM0
したいって思ってる奴より勝てるって思ってる奴の方が怖い。
なにをどうやったら自衛隊が中国軍に勝てるんだ。
69 : 2026/06/24(水) 20:54:54.32 ID:ulbi4gQM0
>>61
この手のスレどこ行っても勝つと思ってる奴いないんだよ
死ぬ前提で書くやつは多いけど
76 : 2026/06/24(水) 20:57:41.75 ID:Ah6bAQNM0
>>69
Xで何回か見たな。
P1で北京爆撃とか10式戦車で中国軍全滅させられるとかマジで言ってる奴おる。
62 : 2026/06/24(水) 20:51:05.90 ID:Bs+b/0U9M
アメリカが自動的に戦勝国の名誉を与えてくれると思ってるから
70 : 2026/06/24(水) 20:55:12.50 ID:L+LMGMfn0
>>62
なおイラン戦争では自動的に敗戦国の模様
63 : 2026/06/24(水) 20:52:40.34 ID:uRIkgo3C0
残忍だし卑劣な人種
64 : 2026/06/24(水) 20:52:43.83 ID:4BxFAUhY0
日本人は心に鬼を飼ってるからねえ
怒らせると怖いのもそのため
65 : 2026/06/24(水) 20:52:53.53 ID:Rzdg1nCP0
イスラエルの圧だろ
66 : 2026/06/24(水) 20:53:01.59 ID:5+Hzl8pB0
ジャップ5000万匹削減ノルマ
67 : 2026/06/24(水) 20:53:39.44 ID:ulbi4gQM0
殴ったら殴り返されないと思ってるからだが
68 : 2026/06/24(水) 20:54:14.62 ID:L+LMGMfn0
日本人の大好きなサムライとは残忍で野蛮だろそら
71 : 2026/06/24(水) 20:55:43.85 ID:AuuZpgD50
自民党関係者だけな。戦争が起きた時、家族を守りたいなら自民党関係者を斃さないといけない。
72 : 2026/06/24(水) 20:55:44.75 ID:4zudEI1u0
したがってる奴はいないけど
したがってる奴がいないと困る奴がいる
73 : 2026/06/24(水) 20:56:01.31 ID:1PDkH8Mn0
当時の日本はいち早く富国強兵に走ったから
他国がウスノロの間抜けのままで大勝利できた。
75 : 2026/06/24(水) 20:57:19.58 ID:NcoFcugD0
単なるカスだぞ笑
77 : 2026/06/24(水) 20:58:43.97 ID:3xCy5jK20
核を体験したいんだろう
78 : 2026/06/24(水) 20:59:20.65 ID:1PDkH8Mn0
中国は昔と違って水爆を何発も持ってるんだぞ?
79 : 2026/06/24(水) 20:59:58.61 ID:DHXgfFg50
しかも負けると分かってるのにな
残忍かつ阿呆なのだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました