優先席譲るやつのせいで譲らない人が悪者みたいになってると思わんか???

1 : 2026/06/24(水) 07:27:19.75 ID:WMPNLYcD0
アイツらのせいやん
2 : 2026/06/24(水) 07:27:27.93 ID:WMPNLYcD0
もう全員譲らないでおこうや
3 : 2026/06/24(水) 07:28:06.55 ID:WMPNLYcD0
譲るアホのせいで老人や妊婦は増長するし譲らない人が悪者みたいになる
4 : 2026/06/24(水) 07:30:40.06 ID:WlXFcsTu0
こういうやつが年取った時に席譲ってもらえなくて癇癪起こすんだろうな
6 : 2026/06/24(水) 07:31:54.27 ID:WMPNLYcD0
>>4
しないが?席譲られるとか恥やん
7 : 2026/06/24(水) 07:33:17.48 ID:I6SFuAWtr
来たら譲るが来るまでは座らせてくれやとは思う
8 : 2026/06/24(水) 07:37:58.31 ID:Ec4ZaVfP0
>>7
座らせてくれんやつなんかおらんやろ
13 : 2026/06/24(水) 07:40:22.39 ID:I6SFuAWtr
>>8
空いてても周りの目がなんか気になるんよな
9 : 2026/06/24(水) 07:39:08.60 ID:axxXJeeB0
イッチは譲ってもらう側やもんな
11 : 2026/06/24(水) 07:39:54.45 ID:WMPNLYcD0
>>9
意味わからん譲られる側なのに譲るなって主張してなんの得があるんや、頭悪すぎるやろ
10 : 2026/06/24(水) 07:39:24.34 ID:5G7X3T720
最近の老人なんて元気な奴ばかりだから譲る必要性感じない
14 : 2026/06/24(水) 07:40:29.37 ID:WMPNLYcD0
>>10
70とかのジジイババアよりこれから仕事に行く、もしくは仕事帰りのサラリーマンの方がよっぽど元気ないよな
12 : 2026/06/24(水) 07:40:12.74 ID:ovAbI4ev0
ワイ精神2級はゲェジオーラ出せるから困らんで
妊婦に席譲ってもらったことある
17 : 2026/06/24(水) 07:41:30.18 ID:WMPNLYcD0
>>12
ワイも座った優先席キープするために足に包帯巻いてる、足怪我してますって言うために
15 : 2026/06/24(水) 07:40:29.68 ID:aYag99LL0
障がい者はええねんで
16 : 2026/06/24(水) 07:41:24.80 ID:0NMQA+5a0
優先席は譲らないとダメだけど
普通の席は譲らなくていい
18 : 2026/06/24(水) 07:43:10.34 ID:07LuXzCN0
優先席は譲れよ
それがイヤならそもそも座らないほうがいい
普通席は年寄りが来ても絶対に譲らないけどな
26 : 2026/06/24(水) 07:57:07.25 ID:V1eN7I9V0
>>18
わかる まず優先席行って座れなかったらこっち来いと思う
34 : 2026/06/24(水) 08:08:54.96 ID:FC3Yi7gJ0
>>18
それ
優先されるべき人が先に埋めろよって感じ
自分もケガして松葉杖の時は優先席に座ってたわ
19 : 2026/06/24(水) 07:44:26.30 ID:7g8KmvJf0
見た目では分からない病気とか怪我の時は、座るの許して欲しいね
膝壊して長時間歩いたり立ったりが出来ないけど、見た目じゃ分からんからアウェイ感が凄いのよ
24 : 2026/06/24(水) 07:50:45.70 ID:07LuXzCN0
>>19
精神系の人がヘルプマーク付けてるのめちゃくちゃ違和感あるわ
お前らは座らなくてええだろと思う
20 : 2026/06/24(水) 07:44:54.67 ID:+nkox0uS0
妊婦老人きたら譲るからそんな顔で見ないでくれ
21 : 2026/06/24(水) 07:46:58.59 ID:f+McMm4Z0
妊婦とおばあちゃんは譲るけどジジイには譲らん
22 : 2026/06/24(水) 07:47:02.63 ID:5G7X3T720
優先席座っても誰も変な顔してるの見ないわ
23 : 2026/06/24(水) 07:48:12.65 ID:I6SFuAWtr
というかジジババ達は優先席から埋めてくれんかな
優先席空いてるのに普通席座ってるの見るとモヤるわ
25 : 2026/06/24(水) 07:55:52.15 ID:sWyEohCA0
優先席制度無くすべき
27 : 2026/06/24(水) 07:59:45.70 ID:V1eN7I9V0
別に座れなくても良かったけど譲ってくれたから座ったって体がええんやろな 優先席行くと必死感が出てかっこ悪いし緊張感出るからな
28 : 2026/06/24(水) 08:00:04.30 ID:OFwupzs20
いや何故座ってる?
29 : 2026/06/24(水) 08:02:01.88 ID:FC3Yi7gJ0
無くせどころか増えてるからな
今自分も優先席座ってるが、この場所も元々一般席だった
下りで空いてるし隣もいないから快適だわ
30 : 2026/06/24(水) 08:04:07.72 ID:FC3Yi7gJ0
今は晒し屋がいるからな
自分が乗ってる路線も晒してるバカがいる
特徴ある人が晒されてたから、そいつが乗ってる時間帯まで分かったわ
31 : 2026/06/24(水) 08:06:10.59 ID:XkglWOxw0
満員電車で空いてる優先席を囲むように立ってる無能
32 : 2026/06/24(水) 08:07:35.94 ID:qU9XJunm0
優先席譲るって何やねん
優先席座ってるやつ自身がケガ人か障がい者やろ
33 : 2026/06/24(水) 08:07:39.57 ID:97XYNne50
譲るのはいいけど譲る側が声掛けるんじゃなく譲られる側が声掛けるべきやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました